Blog

Winterによる自作ゲーム制作日記?

C94参加とアオイロ配信

C94.png

2018-08-03.png

 

更新が半年以上も空いてしまいました。代表Winterです。

C94も来週にまで迫ってきましたね。今回もFataccoltaでは『アオイロ*マーチ』の出展を行います。

前回の『アオイロ*マーチ オリジナルサウンドトラック』に加え、新刊『アオイロ*マーチ ファンブック』も頒布します!

これはアオイロ筐体版をベースにして開発の成り立ち、ソフト・ハード面の開発秘話、そして楽曲紹介やキャラクターの紹介を全24P(のち中身は20P)でまとめました。

キャラクターの設定は今回が初めての公開となります。後述のアオイロPC版本格始動に向けた準備ですね。

また、これらをお求めの際にはグッズを差し上げております。サントラにはキャラクター缶バッジ(5種のち1つ)、ファンブックにはキャラクター"ヒナホ"の全身絵のポストカードが付いてきます。

『コミックマーケット94 金曜日(2018/08/10) 西地区 ら 10a』でお待ちしております。

そして、このタイミングで『アオイロ*マーチ』PC版【Ver1.00】の配信も始まりました!

今回のバージョンは筐体版の選曲画面やゲーム画面をそのまま使っているため一部不便な所も見つかるかもしれません。

今後、『キャラクターストーリー展開』を含んだアップデートにより順次改善をしようと考えているのでどうぞよろしくお願いします。

また、感想・ご意見などいただけるのであればこのページやTwitter【#アオイロマーチ】で投稿して頂けると幸いです。

2018/08/03   Winter
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください